おはようラブラブ
いま新幹線で帰宅中です
あーと時間が過ぎてもう帰宅家あせる

早いな~ダウン

岡山では東京にいる時より実家にいるからご馳走食べたりナイフとフォーク友達とあってナイフとフォーク外食したからガーンガーン

太ったあ~!!

また今日からいつもの食生活に戻して頑張るよ

さて昨日は久々にアタシと直哉の職場があったイオンへ車行ってきたよラブラブ

高瀬美香のブログだよ~☆-101024_1029~01.jpg
直哉は職場の人達とキラキラアタシも職場の人らと久々再会チョキニコニコ

み~んな変わらずいてにひひ雑誌見てくれてましたラブラブ

イオンも色々変わっててキラキラフラフラしてたらショック!

店員さんに 『雑誌出てますよね?』て話かけられましたにひひラブラブ!嬉しい音符

そして一番仲良しな友達カップルと合流したよチョキ

高瀬美香のブログだよ~☆-101024_1918~020001.jpg
彼等も近々結婚するんだラブラブ

ナイフとフォークランチはね東京にもある unmarbleキラキラ

高瀬美香のブログだよ~☆-101024_1551~01.jpg

高瀬美香のブログだよ~☆-101024_1549~01.jpg
ムラサキイモパフェ美味しかったよラブラブ

カフェラテも可愛いよ~!!

高瀬美香のブログだよ~☆-101024_1542~01.jpg
クマさんだお~o(`▽´)o

岡山で久々買い物しました♪

そして久々にこのメンバー

高瀬美香のブログだよ~☆-101024_1745~01.jpg
夜のイルミネーションはもうX'masな雰囲気でしたラブラブ!

いっぱい遊んでショック!
夜は直哉が大好きなお店ナイフとフォーク
高瀬美香のブログだよ~☆-101024_1918~01.jpg

この、焼肉ライスキラキラが大好きなんだラブラブ!

メチャクチャうまいんだよパー

皆で夜まで遊んで食べてキラキラ友達カップルの家でコウレイのトランプ大会音符
大富豪にひひ

メチャクチャ面白いよ~!!ずーとやってパーバイバイしましたキラキラ

楽しかったなあラブラブ