実家nowニコニコ

今日は旦那と新幹線で岡山へ音符
高瀬美香のブログだよ~☆-101022_1038~010001.jpg

二人で新幹線新幹線だからキラキラあーという間に着きました!!

我が家は田舎電車だから今日は直哉にあたしの母校や子供の頃に遊んだトコを紹介しながらにひひ

近所を散歩しました音符キラキラ

高瀬美香のブログだよ~☆-101022_1435~01.jpg
田んぼ&畑だからお花沢山咲いてるのブーケ1ブーケ1
高瀬美香のブログだよ~☆-101022_1448~01.jpg
お正月やお祭りに近所の人達が集まる神社キラキラ

子供の頃よくラジオ体操してたなあラブラブ

高瀬美香のブログだよ~☆-101022_1508~01.jpg

小学校に行くときによく通ってた通学路チョキ自然がい~ぱいクローバー
高瀬美香のブログだよ~☆-101022_1520~01.jpg
そして小学生の頃良く行ってた駄菓子屋さん
久々に入ったら結構店内変わってたなああせるでも面影は残っててにひひついつい懐かしさにお菓子買いましたべーっだ!

フラフラ散歩してニコニコ我が家に帰宅家したら保育園から兄ちゃんの子供達が帰ってましたチョキ

高瀬美香のブログだよ~☆-101022_1722~01.jpg
カズマとマサトラブラブラブラブ
二人とも乗り物が大好きなの

お土産で買ってあけだ新幹線新幹線で早速遊んでたよニコニコ

高瀬美香のブログだよ~☆-101022_1704~020001.jpg
直哉はズッと二人の守りしてくれててにひひなんだか子供デキタラこんな感じかなあて
感じました音符

可愛いけど 目が離せないの大変ハートブレイク

でも 来年あたり子供欲しいなあて思ったよにひひキラキラ

高瀬美香のブログだよ~☆-101022_2034~01.jpg

高瀬美香のブログだよ~☆-101022_2034~02.jpg
お風呂入ってパジャマに着替えたべーっだ!
ミドレンジャー

あーこんなゆっくりした時間久々~!!

やっぱり田舎はいいねラブラブ