ポーコのブログだよお☆-100316_0923~02.jpg



はろお魚 ずっと更新できなかったのでまず築地~


キティー 最近旦那と築地にバイト先の先輩につれっててもらいましたはれ初築地に興奮しましたリボン


美味しそうなものばっかあるんだもんはーと

ポーコのブログだよお☆-100316_0921~01.jpg

周り見ても食べ物食べ物食べ物びっくり うわわわわ~どっから攻めていけばいいんだろena
ポーコのブログだよお☆-100316_0931~01.jpg


お店の看板の上えを猫ちゃんがいったりきたりきゃピ魚ねらってんじゃないのヒーは‐キスマーク



ポーコのブログだよお☆-100316_0923~01.jpg

なんの剥製なんだかw 怖かったw キット魚を盗んだ猫ちゃんがほし 剥製にされちゃったのかなしょぼんんなわけないかw




ポーコのブログだよお☆-100316_1041~02.jpg



とりあえず腹ペコな のでシースーを食べましたは-とんカウンターで握ってもらったぜ 人生初にこっ2


あたしはお寿司ネタは 卵、えび、サーモンが大好きあ おこちゃまですなw

ポーコのブログだよお☆-100316_1038~01.jpg

テリーさんの卵をつかったスイーツのお店もいったよん四葉クローバーあたしが買った爆弾エッグてお菓子は
ポーコのブログだよお☆-100316_1908~01.jpg

こんな感じうき超でかいんだよ照れる お味は・・教えな~い笑顔食べてからのお楽しみビックリマーク
ポーコのブログだよお☆-100316_1041~01.jpg

こちらは 卵焼きハート 卵好きなのかなぁうえ

ポーコのブログだよお☆-100316_1323~01.jpg

今回あたしたちが買ったお土産は テリーさんの卵爆弾に卵焼き、だんごだよあげ満足したね~またいきたいな晴れ
ポーコのブログだよお☆-100316_1123~02.jpg
帰りに車で見たレインボーブリッジや海は最高に綺麗だったな顔