今日はアンデルセン?っけ パンやのカフェでランチグッド(上向き矢印)
大好きなパン食べ放題レストラン1りでパンめっちゃくったww

そこでタイトルにもある「おお!こんなとこで?」って言うことがw

あたしは1りで座ってモグモグ食べてると横の席に外人さん(MEN)お一人様が着ました。

サラリーマン?スーツ着てて、モチ英新聞片手にコーヒーを飲んでたの。いや、さまになってますねw

んで、まぁ~時間は過ぎてゆき~~~
外人さん(ダニエル)がカチャンっと床にナイフを落としました。

そりゃ見るわなw 隣を。

んでアタシも手があたり、自分のナイフが落ちましたwww

映画か!!!目合い~の みつめ~の、とつぎ~の(byバカドリル)
みたいにねw まじまじ!!

んでアハハと笑いあい~の、英会話スタートwwwww

あんね、完全に単語もほっとんど忘れてて、英語しゃべれないわww
もうね忘れてんのww

外人さんと日本語まじえながら英語ちょくちょく出し話した~

内容ほっとんど覚えてないけど、カナダ人でした指でOK

ダニエル where are you from?
美香  im from Okayama city in Japan

ダニエル oh why are you stay here????みたいなw
美香  becaus, i got married. so, becaus of my husband work, we moved here from OKAYAMA

と無茶苦茶な英会話で言うと あたしの英語よりも結婚してることにそうとうびっくりしたらしく、しばらく OH MY GODという表情で手がとまってましたwwwww

外人もビックリ あたしの結婚w
国境こえたぜええw