おはよドキドキ
昨日はね鎌倉にたえさんと行ってきました音符渋谷から一時間でピュイ~と行けるからね話てたらすぐ着いたよニコニコ
ポーコのブログだよお☆-100120_1346~010001.jpg天気もよくってなんだか京都みたいだったよ☆買ったルルブを片手にフラフラしたよ音符
ポーコのブログだよお☆-100120_1350~01.jpg早速人力車に乗ってお兄さんに説明してもらいながら神社を回ったよポーコのブログだよお☆-100120_1430~01.jpg

ポーコのブログだよお☆-100120_1416~01.jpgこの門の前にある木がね エ~クス
ポーコのブログだよお☆-100120_1414~01.jpgてまるでこのお寺を守ってるみたいに生えてるのニコニコ
ポーコのブログだよお☆-100120_1422~01.jpg色々回ってもらい 神社で下ろしてもらい、さっきから神社神社言ってるんだけど(笑)名前忘れた(笑)
今年初惨敗とおみくじショック!
ポーコのブログだよお☆-100120_1501~01.jpgたえさんは凶 (笑)あたしは吉
ポーコのブログだよお☆-100120_1502~01.jpgだったよニコニコたえさんはやり直してた(笑)意味ねー(笑)
んで色々フラフラしてたらもう真っ暗(笑)そういえばまだ鎌倉ついて何も食べてないねーって(笑)夕食をとりました
ポーコのブログだよお☆-100120_1731~010001.jpg
ポーコのブログだよお☆-100120_1733~010001.jpgシラス丼ドキドキ
ポーコのブログだよお☆-100120_1732~010001.jpg
ポーコのブログだよお☆-100120_1734~010001.jpgシラスあんかけ丼ドキドキ
楽しすぎて1日じゃ足りなかったよーあせるまたリベンジしまーす音符