早く春になってーー


いまはまさに寒波涙寒いね~ お外にあんまりお出かけはしたくないねさげ


お洒落したいけどそれドコロじゃなくなっちゃうwもういかに着込むかだよねwike2


大好きな春こないかな~ゆきうきハート 春はいっぱいしたいことあんの! お散歩、お花見、ピクニック、スケッチブック持っておでかけ~などなどきっちぃ あたし冬服嫌いだから もう少し我慢したら春服きれるー♪


今日はね、INREDの撮影でお世話になるBEAUTRIUMのとこに行ってきたよハート 

その近くのカフェにランチしにふら~ってはいったのひかりまぁあたしが好きなパンが食べ放題じゃないですかびつくり


でもバター派のあたしには、バージンオイルは物足りなかったなぁk

あたしのお店でも、バージンオイル出すのsss 実はイタリアではバージンオイルをパンにつけて食べることは絶対しないこと(=日本で言うネコマンマ)と同じようなことなんだってさてんてん


あとね、ぺぺロンチーノってのもメニューにはないんだってさきけん!びっくりでしょ

ランチ美味しかったよおかお 


もう町はバレンタインDAYのラッピングやキットを売り出してるねなはーと早いよねsss

みんなはダレにあげるの?あたしは旦那と友達だよ^^今年はつくろっかなかお