こんばんわりぼん 今日は最終仕込みでしたーひ

 

アクア 渋谷のOIJAMの8F 是非行ってみてねハート①あたしここのサロン大好きuta

みんな面白いし、最高!!


そしてあたしのお姉ちゃんタエさんにこメイクの練習ッ中のお写真載せます

ポーコのブログだよお☆-100111_1348~01.jpg

わぁおw こんなになっちゃいましたw 明日の撮影の衣装もめったに着れないので思い出になると思うし、メイクも ヘアも普段じゃできない日になりそうでっすきらきらいまから、ドキドキしちゃってハート


明日は早いので、今日は早く寝ますんー 今日は帰りに東京グラフィック?って雑誌にSNAP撮られたのでマタ載るとおもうよ~~乃ではではてれっまた明日☆