どうもどうも^^ 昨日はめっちゃ疲れてすぐ寝ちゃったのでなく日記かけなかったののばすへへw


昨日はもうすぐある新美容の仕込みでしたーむー夜7時~始まり、終わったら12時↓↓


超眠かったのもあるし、終電気にしすぎてハラハラでしたw 無事ギリで終電間に合い、家についたら2時前で


バタンっと死んだようにすぐ寝ましたあせ

ポーコのブログだよお☆-100108_2256~01.jpg


本番どんな感じになるのかメイクもヘアーも衣装も楽しみでっすばい菌


12日までタエさんと頑張りまーすゆきうきハート  


ところで、最近イチゴスペシャルがなーい泣 旦那の大好きなイチゴスペシャルがないので、モドキを買ってきて


イチゴスペシャルとだましてますw

ポーコのブログだよお☆-100109_1939~01.jpg