こんばんわー右手久しぶりのバイトだったけど、暇でしたwふりふりくんなぜにこんなに暇なんだ・・。暇すぎで裏で食って喋って終わりましたw 何しにいったの~~苦笑


ところで最近自分の性格が分かってきたというか 見えてきました。


「完璧主義」 なのですsei こんなにも自分が完璧主義ってか神経質だったかな~って最近良く思うの。


まぁダイエットもだけど(これはキット精神的な病気)なんだけどsei今日は コレをする!!って決めてるのは、


疲れてようが病気になろうが、明日へまわせないの!


ダイエットもさ 明日から~明日から~って言葉良く聞くでしょ??あたしは明日なんかないからねw


ストイックっていうか もうね やりだしたら止めれなくなるのよビン底眼鏡だれか止めてくれ!!


頭の中でする計画があって順番にこなしてくって性格ですきらいいとこもあるだろうが、あたしは楽に考えたいな~~~


と最近やたら思っちゃうsei