相談でっす☆明後日 「ヘアー&ビューティ」て言う雑誌の撮影がありますほし


んでね、春服で撮影なのちゅうりっぷ いつもはバストアップで撮ることが多いんだけど!! 今回は全身なのでショック


トータルコーデでいかなきゃいけなっくってかなぴどれがいいと思う??


その①コーデ☆ワンピースバージョン☆

ポーコのブログだよお☆-100104_2148~01.jpg
前も載せたんだけど、このワンピにイエローのパンプスを合わせてます豆しば 
ポーコのブログだよお☆-100104_2148~02.jpg

足元はこんなソックスであわせてますmr.happyオレンジドットのガーゼ生地??(すける感じ)です★古着系☆

<ワンピースバージョンその②>足元のタイツだけ変えましたキラキラ
ポーコのブログだよお☆-100104_2151~01.jpg
雰囲気かわるでしょ★古着系☆
ポーコのブログだよお☆-100104_2152~01.jpg

足元はラメのホワイトタイツですキラキラ

☆トロンプルイユTシャツバージョン☆これはね、このコーデしかないんだけど一応載せるねはーと
ポーコのブログだよお☆-100104_2156~01.jpg

はい、トロンプルイユTにPKのショートパンツ合わせてます◆
ポーコのブログだよお☆-100104_2157~01.jpg

足元はイエローパンプスにドットのタイツですおんぷ

皆さんはどのコーデが好きですか?