今日から3連休heart今日はSTAY HOMEの日なのでちゅ朝からアプリばっかやってる 根暗ちゃんですドクロ

明日からちょっと忙しくなるので充電日だよぐー


お昼にお雑煮もどきを作りましたw 前から白菜と豚肉の卵とじばーっか作ってて、sao☆そうだ おもち入れてみよぴかっ!っと 入れて食べたら正解当選でしたうさぎ

ポーコのブログだよお☆-100103_1254~01.jpg
超うまかった!!!!!やってみてくださいおんぷ そしてアプリってーのは、最近やっとマイピグを作ったのよーほし

まだ欲わかんないけど、なんか面白いよにか♥お出かけしたり、チャットしたり、買い物したり、でもでもアメGなんか

使いたくないので、もう何も買えないののばしピグやってる人は買ってんの??教えてーー汗

あとね、いまはmixiのアプリのハッピーアクアリウムにもはまってますほしお魚を水槽で飼うだけの話w

でも可愛いし、あたしは飼育系好きだからマオフィッシュいま遊んでますほしとまぁ 根暗なあたしだけどw宜しくw