巣立ち | 成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ

成田市公津の杜・ワインも美味しいイタリアン・ポルチェリーノのブログ

成田市公津の杜のイタリアンレストラン“ポルチェリーノ”の日常を綴っております

ご無沙汰しました。タツです汗


部屋を隠しすぎまして・・自分でも探すのに一苦労シラー



というわけで今回テーマは巣立ちです。 鳥などは一切登場しませんのであしからず。


お客様とお話すると結構自分について質問されることがあります。


なんで料理人をめざしたとかイタリアで修行したのかなどなど。


なのでちょっとお話しようと思います。


基本成田っ子です。若干道産子入ってますけど(父の転勤で)北海道


J小学校~T中学校~N高校(昨年の夏は熱かったビックリマーク野球部ありがとうチョキ 今年も頑張ったグッド!


中高とバスケットに明け暮れる毎日ボール (バスケがしたいですがんばる


高校2年まで父の影響もアリ飛行機の整備士になりたかった僕ですが


なぜか小さいときから好きだった料理がやりたくて内緒で願書取り寄せて


勝手に府中にある専門学校に決めてしまったのですあらら


学校の担任I 先生もなんで?父は激怒プンプン母はあきれ顔汗勝手にしなさい!!


このとき、日本競馬界の聖地馬 府中への巣立ちの時を迎えたのでしたキャハハ


間違えた叫び専門学校のあるでした・・・


競馬場に行ったかって? ええ、行きましたよ!


だって、初めてみたのがナリタブライアンの有馬記念ですよ。はまらない訳ないでしょ


ツインターボが大逃げ!20馬身すごい それをクラッシック三冠のブライアンが冷静に


4コーナーまでにとらえて直線で先頭キャー 女傑ヒシアマゾンを退け優勝優勝カップ最高です。 


もう時効ですおじぎ この話はまた今度。


これから、地獄の料理人人生が始るのでした。


次回テーマは出会いです。 長くてスミマセンペコッ