こんなにかわいい❤ナプキンリング完成~! | 大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

大東市(鴻池)・東大阪・大阪(西区 )ポーセラーツ 彩色チャイナペイント ガラスフュージング アトリエ・ポーセリカのブログ

アトリエをはじめて、はや22年・・・。
ようやく毎日、自分の好きな事に時間がでもてるよ
うになった、今日この頃…。
アトリエ・ポーセリカでの日々の楽しいひとときと作品の数々をご覧下さいませ♪
(東大阪市・鴻池新田・自宅アトリエでのひとコマです♪)

ラブラブガラスフュージングラブラブ


かわいい~ラブラブ! 自画自賛で申し訳ないですが(笑)

 これっ、どこがガラスフュージング作品かわかります?


ナプキンリング・・・。

天然石がついた、まるで大きなリング(指輪)みたいにも思えません?


ガラスをカットして、焼成して・・・。
白磁とのコラボ作品は、もちろん焼成して接着しますよ♪(ボンドは使いません♪)
(ビーズ盛り♪なんて呼ばれたりも!)



CYMERA_20140827_095541.jpg


せっかくお持ちの焼成窯・・・。十二分に活かしてみましょ♪

アトリエ・ポーセリカではガラスフュージングの資格取得courseもあります♪

(資格courseには白磁とのコラボ制作はございません)

アトリエ ポーセリカではcourseでは学べない色んなガラスのあれこれ・・・もしっかりお勉強して頂けます♪


CYMERA_20140827_090908.jpg


  ご興味のございます方、お気軽にご連絡お待ちしております♪

           welcome@porcelica.com