☆ポーセラーツ☆ボックス付きマグカップ | 銀座 ポーセラーツ メルシー 

銀座 ポーセラーツ メルシー 

銀座にあるポーセラーツ教室、メルシーです。当サロンではポーセラーツとフラワーアレンジメントが学べます。銀座にてポーセラーツの体験レッスンを行っています。銀座でポーセラーツをぜひお楽しみください。

ブラックマグ


みなさんこんにちわ 東京・銀座にあるポーセラーツとフラワーアレンジメントサロン、メルシー銀座です。体験レッスンでボックス付きのマグカップ。ブラックのフラワー柄とストライプに加えてバタフライなどでデザインして頂けます。かわいいBoxが付いているのでプレゼント用に作成される方が多いですね~。素敵に出来上がりましたよ~

☆メルシー銀座ポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー作品集☆

ポーセラーツ体験レッスン:3,000円~
アーティシャルフラワー体験レッスン:5,500円

【Special Lesson】フェリーチェトートバッグ レッスン

★ポーセラーツ和・洋の3回コース★
カップ&ソーサーやプレートなど3回でティーセットを作成頂けます。詳細はこちら

★メルシー銀座について★
6月レッスン予定/ギャラリー/アクセス/お問合せ/体験レッスン/インストラクターコース/フリーレッスン/アーティシャルフラワー/サロン詳細

$銀座 ポーセラーツ メルシー