『蕎麦 ろうじな』 | ポーラパパの日々あれこれ

雨があがった水曜日からまたまた寒くなるそうですあせるインフルエンザも流行りに、流行りまくって 


いるようなので皆様くれぐれもお気を付け下さいませ!


芙紫乃も日に日に大きくなり、出来るようになった事が四つ。


① 「芙紫乃~!」って呼ぶと、右手があげられるようになりました。


② 「いない、いな~い!」って言うと、「ばぁっ!」と言うようになりました。


③ 「バイ、バ~イ!」って言うと、手を右左に振るようになりました。


④ 「パチ、パチ!」って言うと、手をパチ、パチ叩く事が出来るようになりました。


爺バカと言いましょうか、可愛い過ぎる!一人で歩く日もそろそろかな~!!



そんなこんなで・・・・



                   20150127_214312.jpg



................................................................『蕎麦 ろうじな』 .............................................................



店主の素朴な感じが、お蕎麦に出てるように思います!



                   20150127_214328.jpg



                     玉子とじそば




                   20150127_214343.jpg



たっぷりのたまごにに甘めの出汁!柚子の風味が良いですね~!!



                   20150127_214358.jpg



身体もポカポカ温まりました!