北山『根々庵』 | ポーラパパの日々あれこれ


...........................................................................DSC_1955.JPG
                     『根々庵』


北山通り大宮を東、北側に新しくできたお店へ行ってきました。


蕎麦の「おがわ」さんの二軒東になります。こちらも森シェフ からの情報です!


                   DSC_1946.JPG
おまかせおばんざいのランチ1デジタル ZEROデジタル FIVEデジタル ZEROえんです!まずは、こんな感じでセッティングされます。



                   DSC_1947.JPG
             サラダは大根と水菜、赤ピーマンの胡麻ドレッシング


水々しくてしゃきしゃきしてます。


                   DSC_1948.JPG
              ホイルに包まれた玉葱が丸々一個、熱々でっす!


                   DSC_1954.JPG
             10品程のおばんざいがワンプレートになっています!


大根・おから・きゅうりとあげの酢のもの・高野豆腐・ホタテフライ・玉子焼き


     茄子・栗きんとん・こんにゃく・真ん中はゴボウと人参の素揚げ


    DSC_1949.JPG DSC_1951.JPG
ほどなく土鍋ごはんが炊き上がりました。注文してから炊かれるので、少々時間がかかります


                DSC_1953.JPG


      野菜中心のおばんざいですが、お値打ちの一軒!行く価値ありかな~!!