二寧坂『甘党 かさぎ屋』 | ポーラパパの日々あれこれ


                   ポーラパパの日々あれこれ-DSC_1433.JPG    

    ///////////////////////『甘党 かさぎ屋 』/////////////////////


   二寧坂の上り口、ひっそり佇む小さなお店です!夏季にはかき氷lも提供されてます!


今回はいくつか甘いものを頂きました。伺ったのは9月下旬ですが、暖簾は冬バージョンです。


                   ポーラパパの日々あれこれ-DSC_1437.JPG

                      亀山


       ・・・・・・・・・・・・ ポーラパパの日々あれこれ-DSC_1438.JPG ・・・・・・・・・・

                      いそ巻

              ポーラパパの日々あれこれ-DSC_1440.JPG

             三色おはぎ(小豆・こしあん・きなこ)


前回食べた寒~い冬はきなこがしろあんでしたが、今回初めてきな粉をいただきました!


亀山もそうですがこちらの粒あん大好きで、柔らかく煮詰められてるのに一粒、一粒がしっかり


していて甘過ぎないのが良いですね~!そのおはぎ、ほろほろとくずれるくらい柔らかく、他には


無い逸品だと思います!居心地の良いお店なので是非!!江里さん 美味しかったっすね~!!