『ももてる』 | ポーラパパの日々あれこれ

ママと大丸で待ち合わせをして、こちらも久しぶりに伺ったお店
                     ポーラパパの日々あれこれ
                     『ももてる』 さん


9割のお客様が、常連さんと言っても過言ではない位リピーターが多いお店です。


一度、ツボにはまって仕舞うと通いたくなるお店ですね~


何年か前にこの方 にお連れ頂いてから、通い続けている夫婦でございます。
                     ポーラパパの日々あれこれ
          ど定番のポテサラ(イクラ)他に青じそとブルーチーズがあります。
       ポーラパパの日々あれこれ ポーラパパの日々あれこれ
     華くらげとほうれん草の酢のもの        日本酒を燗でお酒
       ポーラパパの日々あれこれ ポーラパパの日々あれこれ
      自家製ピクルスはきゅうり・きんかん・かぶ・マッシュルーム・パプリカ
 

                                   むし鶏の煮こごり
                     ポーラパパの日々あれこれ
                         2種目の日本酒お酒
       ポーラパパの日々あれこれ ポーラパパの日々あれこれ
  くもことおもちのしょうがあんかけ
      はずせないキャベツのアンチョビ焼き
                    ポーラパパの日々あれこれ
                紹興酒を壺からくみ上げてもらい、まったりと!
                    ポーラパパの日々あれこれ
               オージービーフの焼きたてタタキ
                    ポーラパパの日々あれこれ
                          赤ワインで赤ワイン


        やっぱり良いお店ですね~!御馳走様でした!ももさん、又伺いま~す。


      偶然、忍さん とここでお会いするなんて、びっくりしました!翌日にはこんなものも頂き、
       ポーラパパの日々あれこれ ポーラパパの日々あれこれ
                        苺のパウンドケーキ


                       ありがとうございました!