『拳ラーメン』 | ポーラパパの日々あれこれ

やっと行く事が出来た『拳ラーメン』
                      ポーラパパの日々あれこれ
          京都ネーゼで美味しいって聞いてきたでー」と、つかみはオッケイ!!
                      ポーラパパの日々あれこれ
                   スタンダードな塩系から、特選拳ラーメン


           麺は全粒粉か?蕎麦のような感じ、チャーシューも肉厚で美味しい!

                 スープは海老の風味があり、あっさり飲み干します。


    「和え麺もお勧めなんです!」と大将が言うもんですから、食べない訳にはいけませんな~
                      ポーラパパの日々あれこれ
                      黄金鶏和え麺


             びっくりするぐらいのトッピング!ラーメン屋の域を超えてます。

        麺は中太ちじれ麺、最後に金カンを潰してカルボナーラ風にしていただきます。
                      ポーラパパの日々あれこれ
    これで800円は安過ぎる?まぁー食べる側にとってみればありがたい事ですがね~!!


                                       少し遠いですが、又行こかな~!