競技年齢・・・。 | ポールポジションに辿り着くまで★ポルシェで駆けるレーシーな日々

ポールポジションに辿り着くまで★ポルシェで駆けるレーシーな日々

40過ぎてから、カーレースに興味を持ちました。サーキットデビュー後、9ヶ月でアマチュアレースデビュー。表彰台を目指しています♪

この間、レース仲間と会食した時

女性の方から

「ところで、お年は幾つなんですかはてなマーク」っていう質問があり

素直に答えたところ

「まだまだイケルじゃないですかぁニヒヒ」って言われた。


何がまだまだイケルのか聞けなかったけど

まだまだイケル年齢のようですあせあせ


経験もないのに

突然チャレンジしたレース活動だけど

志す年齢にしては

常識を少し(だいぶ?)外していたらしいけど

よく年齢の話題を耳にしますあせあせ


先週の懇親会でも

「この中で、最高齢じゃないのはてなマークニヒヒ」って言われたけど

性別の事と同じくらい、年齢の事を気にしてくれる人がいるあせあせ


年齢よりも

身体内容でしょ・・・と思う。


オリンピックの参加者で最高齢は

馬術の法華津さんですが

馬に跨ったお姿は、なんと若々しい事ビックリマーク


年齢でやりたい事を諦めちゃダメビックリマークって事を

身を持って教えて下さっている気がします。


私も法華津選手のように

体力・気力、身体能力がついていける限り

夢に向かって挑戦していきたいびっくりと、思う。