弟。 | ポールポジションに辿り着くまで★ポルシェで駆けるレーシーな日々

ポールポジションに辿り着くまで★ポルシェで駆けるレーシーな日々

40過ぎてから、カーレースに興味を持ちました。サーキットデビュー後、9ヶ月でアマチュアレースデビュー。表彰台を目指しています♪

弟宛てに、レースや練習した時のDVDを昨日送った。


過去にも何度となく送っていますが

「見てくれたはてなマーク」と聞くと

恐くて見れない(>_<、)」と言う・・・。


懲りずに送り続けているのは

レースで私が優勝したら

Sタイヤを購入してもらう約束ゲンマンしてるので・・ニコニコ


見てくれなくても

どんどん送りますアカンベ


そして、優勝できた暁には

タイヤの請求書も送りますニヒヒ


弟の気が変わらないうちに

早く優勝しなきゃならないけど・・・・・


優勝できそうな雰囲気がありません ┐( ̄ ̄)┌ ・・・が、


継続は力なり・・・・・

続けていれば、腕も上がり

速さも身につくだろうと思っている。


頑張るのみマッチョ


今度のアイドラーズのレースでは

久しぶりにYOKOHAMAのA050を履きます。


最近の練習タイヤはBSのRE55S。

私にはちょっと難しいタイヤ。

モチが゜いいので・・・・・練習にはBS。


タイヤはレースのスケジュールを考えて

大事に使っています。


アマチュアレースは

プロみたいに毎度新品というわけにはいかないけど、


前回のアイドラーズでは

最後の周回でスピンして私の前に入った車が

すぐまたスピンして軽くクラッシュしてたけど

・・・・・タイヤの山が全然なかったあせあせ


スピンする前まではずっと先頭集団にいたのに・・・

2度のスピンで、私の前から私の後ろに回ってた。


その方は、タイヤの山があれば入賞できた気がする。


タイヤは大事ですナイス