Vintageを使う②♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は寒い!!あれぇ~ 冬・・?

 

元気出していかないとぉぉ~!な一日でした。

 

 

今日は我が家のキッチンにあるビンテージの小物達のパート2♪

 

 

image

 

昔のラジオで もう使えない物だったのです。

 

それを班長殿が手を加えてくれて・・・

 

 

image

 

Bluetoothのスピーカーを入れてくれたのです♪

(ずーっと前にここに書いた事もあったのですけど)

 

これでiphoneを通して好きな音楽を聴きながら

 

お料理したり、洗い物が出来たり♪

 

 

 

image

 

 

我が家はアメリカのお家あるあるで・・・

 

まぁ どこも暗いのですよ キッチンも。

 

で~ 手元が明るくなるように☆と閃いてここに

 

ベッド用のライトをつけました♪

 

 

 

image

 

 

こちらは洗い物してる時に やっぱり手元が暗くて・・・

 

なので この小さな電球のライトをここに~☆

 

お気に入りです^^

 

 

 

どんどん寒くなってきて そろそろキッチンの足元にヒーター置かないと

 

足が冷えちゃって凍えちゃうかなぁ~・・

 

ちと考え中です♪

 

 

さぁ 今日はディナー何にしようかなぁ~

 

これから腕組みして考えます!