Trick or Treat DE Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

 

昨日 アメリカは ハロウィンでした☆

 

我が家は何もしませんが~ 苦笑 それでもお家の中の

 

あちらこちらにハロウィンぽい小物を置いて楽しんでいました♪

 

 

 

image

 

ベルを鳴らしてお入りくださぁ~い・・・

 

黒猫ちゃんのベルです。(って音はなりませんけど~)

 

 

 

image

 

 

あっかんべ~!

 

音は鳴りませんけど、怖いかなぁぁぁぁ?

 

・・・可愛いです ぷぷぷ

 

 

 

image

 

 

キャンディーを用意しておきましょうか?

 

 

 

 

 

 

 

Trick or Treat!!!

 

image

 

 

お菓子くれないといたずらしちゃうぞっ

 

 

 

image

 

小さな魔女さんだっていますからっ

 

 

 

 

 

又 来年会いましょう~

 

image

 

ウヒヒヒ・・

 

 

さぁて 11月になりましたねぇ~

 

楽しい事いーっぱいの11月にしょましょ♪