chobbitto martを彩るVintageサインと小さな心配事・・ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日 班長殿はテニスのリーグ戦に行きました。

 

お家に帰ったらPekoとPokoを連れて またファミリーデートしよう♪って

 

言ってお出かけして行ったのですけど

 

おうちに戻ってきたら 心拍数が168とか言うかお

 

すごくすごく暑くて 試合が終ってお付き合いでビールを飲んだんだけど・・・

 

時々ビールを飲むと 心臓がドキドキするって言う事はあったので

 

しばらく休憩してから お出掛けするならしましょう・・・?と言って

 

休んでもらう事にしました。

 

でも・・・

 

何時間経っても 120だったり 90だったり 160だったり・・・

 

お出掛けは止めてもらう事にしました・・

 

10年くらい前かな? 一度突発性の脈が乱れる症状で

 

心臓の手術したことがあって それ以降はドクターにも

 

何も問題なし!と言われてたのですけど 

 

つい数ヶ月前も 同僚の方が心臓が原因で亡くなったばかり。

 

しかも・・・昨日 Pickleball(ピックルボール)でも メンバーにポリスの方がいて

 

過去に心臓を悪くして前に手術したってお話をしたばかりで・・なんともはやあへへ

 

だ・・・

 

大丈夫かなぁ~・・・ 

 

 

 

そんな班長殿がテニスに行っている間

 

せっせとお片づけをして 90%片付いたのですが

 

私のお部屋にしまっておいた ビンテージのサインがちらほらと出てきて

 

お~ 私のパントリーに飾ろうと思ってたんだよねぇおんぷ

 

いそいそとリビングまで持ってきました。

 

 

 

 

24時間オープンのサインとか♪

 

 

 

 

 

コーヒーのサイン♪

 

 

 

 

 

なんて説明したらいいんだろう・・

 

今度写真を撮れたら撮って来たいと思いますが・・

 

どこの列に何が置いてあるかのサイン(えーー これじゃぁ分からないですよねぷ

 

 

 

 

 

 

色んなお値段のタグの見本がついてるボード♪

 

 

 

 

 

フルーツに触らないで!の手書きサイン♪

 

 

そして 最後はっ

 

 

 

カナダドライのサイン♪

 

 

パントリーは狭くて 一番大きな壁は棚で覆われているので

 

こういったサインは飾れないので どうしようかなぁ~

 

どれを飾ろう~と 今からワクワクしていますniko*ハート

 

 

 

そして 今日のおうちごはん♪

 

今日は お外ご飯の予定だったのと 相変わらずお買い物に行っていないので

 

冷凍庫の中の物で~・・・

 

 

 

ハワイアンチックなプレートにしました☆

 

ハワイアンソーセージ

餃子

目玉焼きっ

 

ぺろりと平らげて 「お腹すいちゃった・・べー」などと言う班長・・・

 

へ!!?う!? です。 笑

 

 

食欲があるのは いいのかもしれないけどっ・・・

 

ちょびっと心配な chobiでしたっ

 

 

 

ではでは 週末ですね♪

 

素敵な週末をおくれますようにキラキラ

 

↓↓↓をぽちーっとぽっちりーーとね?ぷぷ

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村