アメリカのスーパーマーケットに行きましょ♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日も強風で 寒い寒いサンフランシスコから ぶるぶるっ!

 

こんにちわ~

 

今日もマッサージに行ってきました☆

 

腱鞘炎なのですけれど 前のように何かの拍子に

 

ガキーーーン!と言うか ズキーーーン!!と言うかそういうのが

 

無くなったように思えますニヒヒ イヒ!

 

少しずつ!少しずつ!!治れ~!!!!

 

治すのだーーー手

 

 

さて♪

 

昨日 いつもとは違うスーパーマーケットでお買い物をしました♪

 

新鮮なお魚を買いたくて いつもは来るまで5分も行かないで行かれる

 

チャイニーズのスーパーに行くのですが 安い代わりに

 

ええ・・ 班長殿が お魚だけは絶対!あそこのは食べたくない!と言う感じでして・・

 

 

2年前かな?に出来た 新しいスーパー オーガニック物が沢山売ってる所で

 

お値段も少し高めになりますが 新鮮なお魚♪が買えるなら ね?ウインク

 

 

私、スーパーマーケットが大好きで・・・

 

何度行っても ずーっと居座ってても楽しめちゃうっぷぷ

 

 

で☆

 

今回は こちらアメリカの(と言っても 他の街、他の州は全然違うかもしれないので

 

私のご近所さんのって事で)スーパー 広いので 少しずつになりますが

 

たまには 皆さんもご一緒に~♪ いかがでしょ? ぷぷぷ

 

 

image

 

 

フルーツの季節になってきたようで

 

色んなフルーツがお目見えしています♪

 

 

 

image

 

さすが 少しお値段高めのスーパー・・・

 

痛んでる玉ねぎとか混ざってないしーべー

 

 

 

 

image

 

 

お野菜も綺麗に山積みですぷぷぷ

 

 

 

お魚を買いに行ったのに

 

お肉を撮ると言う~ぅきゃーきゃはっ

 

 

image

 

パン粉が既につけてある物や シシカバ

 

マリネしてある物、ハンバーガーのお肉とか ソーセージ類が置いてありました。

 

普通の チキンやポークやビーフ類は ブッチャー(お肉屋さん)コーナーではなく

 

お隣の冷蔵庫?↑のお野菜が売ってるようなコーナーで売っています。

 

 

 

 

image

 

オーガニックがメインで売っているスーパーって

 

大概オリーブがこうやって売っています♪

 

量り売り。

 

すごい沢山の種類がありますgood

 

 

 

 

image

 

これは こちらのグミ類とか ゼリー類のお菓子が

 

結構な大きさの入れ物に入って こんな風に売られています。

 

これもオーガニックのお店にはよくある光景キラ

 

買った事はぁ~ ありませんっべー

 

 

 

気に入ったパッケージハート

 

image

 

 

ビンテージのトラックが描いてあって 気に入りました♪

 

小さなコロコロしたポテトが入っています。

 

今度買おう・・・(もちろん パッケージ目当てですぷぷぷ

 

 

 

image

 

 

これ全部 ミルク類でしたよぉ~!! さすがオーガニックスーパー!!

 

普通のブランドの物から オーガニック物

 

アーモンドミルク、ソイミルク・・・ 

 

1つのブランドでも最低でも 普通のミルク、2%ミルク、ノンファットミルクと3種類あるので

 

すごい種類になっちゃうんですねかお

 

 

いつも行かないスーパーだったので 新鮮で楽しかったーイェイ!

 

とっても大きなスーパーだったので 半分も見れていないです。

 

これから こちらのスーパーとかお店とかに行ったら

 

こんな風にレポートにしようかなぷ

 

 

 

 

さて 今日のおうちごはんは♪

 

image

 

ロブスターパスタ!!! 昨日のサーモンとロブスターと明日のシュリンプを

 

ここのスーパーで買ったのでしたーイェイ!

 

ブロッコリーのサラダと チェリー

 

今年お初のチェリーでしたっ 

 

今日のディナーは 贅沢だったなぁぺこおんぷ

 

 

さて・・・

 

今晩はこれから 班長さんが大好きなホラーを観よう!と言われてましてっ

 

「かや子 VS さだ子」だそーですーー なんだ?それはぁぁぁ かお

 

 

ではでは 又明日っバイバイ

 

ちょっとっ!?お忘れない?? やん ↓↓↓ぁぁぁぁんぷぷ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村