Vintageのコースター♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

本日こちらサンフランシスコは 快晴~!!でしたー

 

おうちの中でTシャツで夕方までいられたくらいイェイ!

 

午後からTっちゃんカップルとショッピングモールで待ち合わせしてたのですけど

 

もー 南はさすがに夏!のような暑さでしたー ビックリ!

 

明日は そんなに暑くないそうですが 薄着だと気持まで軽くなる気がしちゃうっぷきゃはっ

 

 

 

みなさんは コースターって使いますか?

 

私は出来たら 使いたい人ですおんぷ

 

 

 

お洋服のような形のコースター♪

 

小さ目で 限られたグラスしか乗りませんが

 

可愛さにくらくらっとしますぷぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

色合いも この模様?も60年代って感じがして好きです♪

 

これまた小さくて~ 使いづらいんですけどーあへへ

 

 

 

極めつけは♪

 

 

 

キラキラ プラスチックのコースターキラ

 

発見しちゃったら素通りできない程好きなのですけどーー

 

真ん中がどーーーも平らじゃないのが多くてぷ

 

一口飲みの小さなグラスしか置けない大きさで・・・

 

置くと グラスがグラグラ・・・かお

 

これはコースターとしては使った事無いですーぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

プラスチックのレース・・・キラ

 

本当に細かいデザインなのですハート

 

すごいなぁ・・って感心しちゃうっ

 

 

 

 

 

 

ゾウさんの 小さな布。

 

でも これきっとコースターです♪

 

昔はおうちパーティーが盛んに行われてたようで

 

おうち飲みもお洒落にされてたみたいなんですよ♪

 

 

 

 

 

最後は 誰かのハンドメイドかなぁ♪と思うような

 

キルティングの布に ドットのテープハート

 

冷たいグラスでも ホットでも両方使えるので

 

出番の多いコースターですハート

 

 

ちょこっと お気に入りの物があると 楽しいなって思うのです。

 

 

 

さて 今日は

 

image

 

 

最近のマイブームでして・・・

 

 

チキンウイング!!!

 

image

 

班長さんが 夜はこれを買っておうちで食べよう?!と言ってくれて~

 

辛いバージョンと

 

 

パルメジャンガーリック♪

 

 

image

 

 

はぁ~美味しいっきゃーぷ

 

 

明日は スワップミートと言って フリーマーケットのような??物に

 

売る側として参加しまーすぷ

 

班長殿の車やバイクの部品を売る為です。

 

どんな感じなのかなぁ~ ちょびっとワクワクです!

 

 

ではでは みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね♪

 

応援よろしくなのーーー↓↓↓ぷぷぷぷ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村