楽しいVintageマドラー♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は お家の入口に靴箱??を作ってもらう工事?が始まりました。

 

お家の工事で少しなれたのかなぁ・・

 

PekoとPoko 前よりずっとマシで そんなに吠えずにいます。

 

・・・ほっかお

 

 

さて♪

 

今日は ビンテージのマドラーおんぷ

 

 

サンフランシスコの ハイアットリージェンシーホテルの物です♪

 

ケーブルカーが描いて?あります。

 

ケーブルカーってそう言えば・・1度しか乗ったことなーーいガーン

 

 

 

 

 

キリンの形をしていて

 

コップの中で立つと言う なんと斬新なデザインなんでしょぉ~

 

キリンでかき混ぜる・・・ ぷぷぷぷ

 

 

 

 

 

こちらは 確か・・バーボン(お酒)のキャラクターだったのだと思います。

 

なんとも遊び心がありますよね~

 

 

 

 

これはどこの物か さっぱり分かりませんけど

 

チャイナタウンの物じゃないかなー?なんて勝手に思ってます。

 

たまたまあった チャイニーズなカードと一緒に撮ったら

 

何だか似合う~ぷ

 

 

 

 

 

ロブスターのスティック伊勢エビ

 

赤じゃないのねぇ??なんて思ったりきゃー

 

あぁ・・ロブスター食べたくなっちゃいましたぷ

 

 

最近はどこに行っても こういったデザインのあるスティックって

 

ないなぁ・・ 今の時代の方が もっと凝った物を簡単に作れそうな

 

気がするけど・・・ コストがかかって出来ないのかな 寂しいぃかお

 

 

こちらは明日土曜日ですが 日本は日曜日!母の日ですよね?

 

まみーぽこちゃん(私の母)に電話しよぉーっとnikori☆☆…♡

 

 

ハッピーな週末をぉぉぉぉ~はっぴー ↓↓↓をクリックも忘れずにーーぷぷ

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村