アンティーキングでの戦利品♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は 昼間とってもいいお天気でしたー♪

 

お友達とものすごく久しぶりに 1時間だけでしたけど会えて

 

お話出来て嬉しかったー 楽しかったーぷぷぷぷ

 

日本語でのお喋りっていいなぁ~ハート

 

 

るんるんでお家に戻って お洗濯してっ

 

ふっと気がついたら 風が出てきて あっと言う間に寒くなっちゃったーえーん。

 

あっぁ。。。と思ったところでっ 日曜日の戦利品っ

 

気分を上げて行こうっと♪

 

 

まずは~

 

とーっても嬉しかった物っ

 

 

 

陶器で出来ている おさかなさん達♪

 

バスルームに飾ろうか

 

それともハーフバス(おトイレだけのバスルーム)に飾ろうか

 

まだ迷い中ですハート

 

 

 

 

 

これと

 

 

 

 

 

このイースター物は 

 

来年は飾りを自分で作りたいなぁって思ってぷぷぷ

 

資材集めですぷ

 

 

 

 

 

そして~

 

 

とっても可愛いカラフルなフォーク♪

 

フルーツ用でしょうかね?

 

可愛いです♪

 

 

 

そしてそして 1つしか持って無くて

 

出来たらもう1つと思って 探してた物 見つけちゃいましたっハート

 

 

 

ワンダーブレッドみたいな柄の ショットグラスです♪

 

何に使うの?って聞かれたら

 

え”・・?と困るんですけどーーぷぷ

 

どうにかこうにか 使い道を考えたいと思っておりますっ!!

 

 

 

 そんなこんなしてる間に 今日はUkuleleのお教室の日でしたー

 

で おうちごはん♪

 

image

 

 

タイカレーと カプラオ(ガッパオ)にするか?

 

昨日の残りのミートソースにするか?と班長殿にお尋ねしましたら

 

ミートソース!!!と即効お返事がありましたのでぷ

 

ミートソースカルボナーラぺこ

 

2日目の方が美味しいですよね♪

 

 

明日はマッサージ。

 

腱鞘炎を少しでもよくするためにぃぃぃ~ 行ってきまーす!

 

ではでは また明日ーバイバイ

 

↓↓↓ もしもーし!?↓↓↓ね?ぷぷぷぷ

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村