キッチンのコーナーシェルフの模様替え | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

お日様が沈めば ひゅーんと温度が下がって

 

寒い寒いと繰り返し言うchobiですが

 

今日の午後は とってもいいお天気で 気持のいい一日でした☆

 

お天気が良くて 暖かいとやる気もぐぐっとアップUP↑

 

今度新しく出来たバスルームに飾る予定のシェルフの一部を

 

ちょちょいとペイントしたり

 

ラザニアを2食分作ったり

 

只今マイブームのブライスちゃんの靴をリメイク?したり

 

お洗濯も 色々shabon+.shabon+.

 

日頃のぐーたらぶりを挽回するかのように

 

動き回りましたーぷぷ

 

 

キッチンのコーナーシェルフも飾り終わって

 

明るかったのでパシャパシャを写真撮れましたカメラキラキラ

 

一番上から

 

image

 

大好きな3つのジャーを使って♪

 

 

 

 

image

 

うさぎちゃんも可愛いっハート

 

 

 

 

image

 

ひよこはイースターには欠かせない存在っひよこひよこひよこハート

 

 

 

 

昨日集めてみたデイジー花

 

春って感じがする・・・

 

 

 

 

うふふハート

 

なんとも可愛いシェルフ1つ目です♪

 

 

 

こんな日の夜は

 

image

 

カツ丼??

 

ささみで作ったカツ・・?で作ったのでした~

 

すごーくやわらかくってビックリ!

 

ご馳走様でしたぺこ

 

 

週末ですね~

 

良い週末をお過ごしください^^

 

↓↓↓をぽちっとな?ぷぷぷぷ

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング