Happy Valentine's Day♪ハートでいっぱい | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 
今日は こちらアメリカもバレンタインデーですハート
 
ハートのモチーフ 赤、ピンクで一杯のイメージのこの日
 
考えるだけで わくわく ウキウキハート
 
 
今日はハートのモチーフで一杯にしたいと思いましたキラ
 
image
 
 
大好きな ル・クルーゼ
 
ハートのお鍋でお料理していますウインク
 
このお鍋でお料理すると 心なしか
 
美味しく出来る気がするのですぷぷ
 
 
 
 
image
 
ハートの計量カップと 計量スプーン
 
あなたの愛を量りましょ クスクス
 
 
 
 
image
 
ハートのマドラーで くるくる・・・
 
この飲み物を飲んだらきっと・・・
 
両思いになるんだって~ハート
 
 
 
 
image
 
愛が足りない時は
 
ハートのお砂糖を足して・・・
 
あなたと同じ分だけ
 
私と同じ分量にしなくちゃっ 愛情~ハート
 
 
 
image
 
ハートのお砂糖は
 
ハートのトングを使ってね?
 
そうしないと 魔法の効き目が無くなっちゃうんだってぷぷぷ
 
 
 
image
 
今日は バレンタインディナーに連れて行ってもらえるのですきゃー
 
嬉しくって 嬉しくって・・・・
 
朝から 何を着て行こうかと迷い中ハート
 
これにしようかな?
 
 
 
 
image
 
ティファニーのハートハート
 
大切な宝物の1つです。
 
今日はこれにしようかなぁ~
 
まだまだ決められそうにないっぷぷぷ
 
 
アメリカは 男性が女性にバラを贈ったりする日なのです。
 
ディナーに行くと 沢山のカップルがお食事をしていて
 
みんなハッピーに過ごしていて 幸せの伝染ハート
 
ハッピーが何倍にもなる日キラ
 
さてと・・・ そろそろ用意してきましょ♪
 
 
又明日っ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
 
 

人気ブログランキングへ