今日のchobbitto happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 
今日も雨のサンフランでしたー
 
明日は明日で降水確率100%だそうでー がっかりガクリ
 
お日様はどこーー!!!??
 
春はどこーーー!!!?と探してるchobiです こんにちわ☆
 
 
今日は 班長殿が少し前におかしくした 首?肩が
 
ちっともよくならないので カイロの先生に 注射をする事を薦められて
 
予約していたドクターにお目にかかれる日が よーーやく来たので
 
一緒に行きました☆
 
途中 コーヒーを買おう?と言う事になって いつものコーヒー屋さんに
 
立ち寄って 「あ!!! そう言えばっダンキンドーナッツが出来たんだよね?」
 
と言う事を思い出して 「コーヒーも買ったし、行こう?」って言ってくれたので
 
お言葉に甘えてぺこハート
 
image
 
 
ベイエリアのTシャツがありましたー
 
買いませんでしたけどー 
 
何だか 嬉しかったぷぷぷ
 
 
 
 
image
 
初めて食べたダンキンドーナッツは
 
フレッシュで ふわっふわなドーナッツドーナツドーナツ
 
ちょーっと私には甘すぎだけど
 
食べられて 嬉しかったーイェイ!
 
 
 
 
image
 
何でも移し変えるのが好きハート
 
中身が無くなった時
 
綺麗に洗って ピカピカになったジャーを見るのが好きぷ
 
 
 
image
 
お皿を拭くふきんは
 
今回はこれにしましょハート
 
ビンテージのキッチンタオルは
 
吸水性がいいのですキラ
 
 
 
 
 
image
 
ハートシェイプのお鍋が2つハート
 
1つは おでん♪
 
もう1つは 人生初!のお魚の煮物!
 
美味しく出来るかなー
 
うめぼしと一緒に煮てみたのデスぺこ
 
並んだお鍋が可愛いっハート
 
 
 
結局 ドクターは注射ではなくて
 
お薬で腫れた神経を鎮める方法を取る事を薦めたので
 
注射はしてもらえなかったみたい。
 
ずーーっと待っていた事だったから がっかりしたかな?って心配したけれど
 
そうでもなさそうぷ
 
早く治るといいねー 班長・・・!
 
 
 
明日も雨かぁ・・・
 
ハッピーに過ごせるといいな嬉し泣き
 
では!又 明日っ
 
↓↓↓をね?ぽちーーーっとしてみてっ!ぷぷ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村
 
 

人気ブログランキングへ