今日のおうちファッションとアドベント♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪


今日 ちょっとお買い物に・・・と思って外出して おうちに戻って


ドアーの鍵を開けようとしたら あれ?鍵が 鍵穴?が回らない(--;


ぎゅーーーって回しても 回らない・・・ よよよぉ~


ぐぐぐぐぐーーーー うぐぐぐぐーーーと回して・・・・


ポキっと・・・手にあった感触・・・・



う”・・・?



嫌ぁぁぁぁ~~な予感がして 手を見ると・・・


うっそーーーーーーーーーーん!!!!!


かっ・・・鍵がっ 鍵が・・・折れたーーーーうわー・・・


頭の部分を残して・・・ 鍵は 鍵穴の中に・・・ 



ガビーーーーーーン どびーーーーん ハゲチャビーーーーン・・・・


お仕事中の班長さんに電話をかけて・・・ ガレージの鍵をもらいに・・


とほほ・・・・ 


こんな事ってあるぅー??? さすが アメリカっ!


ビバ!アメリカ・・・ 



・・・ぐったりです。 グッタリ




朝 眠くって ちょっと濃い目のコーヒーを♪ なんて



ccc


今日は あれして これしてーなんて思っていたのに・・・




朝 あ☆ アドベントカレンダー!!



5


今日は何かな?なんて





coi


今日はラッキーコインだー☆なんて ウキウキして





今日のおうちファッションは・・・



rc


レーシーなスエットシャツ  ぷ!ものすごくシンプル・・・


中には ヒートテックと長袖Tシャツも着てます(寒がりなのでー )






r


アクセサリーは 






rb


スエットシャツの レースの部分に合わせて?


ちょっとレースなおリボンがあしらってある 小さな小さなイヤリング(ピアス)☆




この後に 塀をよじ登って 高い所から 飛び降りる事になるだなんて


欠片も思わずにー 一人ルンルンしてたのにー えーん。





こんな日もあるさぁ~♪ と 思いつつ 今日のエネルギーを吸い取られた気分です・・・




ではでは


また後ほど♪




にほんブログ村



人気ブログランキングへ