ロイヤルランブル 最終決戦突入! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



30番目に登場した島風!これで最後となる。



・・ススッ



ズキューン!



どかーん!

ミドタロス
『うわっとΣ(゚д゚;)』




まさに全方位攻撃型!島風に死角などない!



YASUみちのく@黒猫の眷属
『フッ・・・なるほどね♪』




ジャキーン!

いつの間に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ズダダダダダダダダダダ!!





島風
『ターゲット捕捉!』




ズドーン!!



ドカーン!



ズダダダダダダダダダダッ!!



この一見無駄に見える横旋回・・・



この動きは・・まさか???



今期アニメのカオス枠である・・・



【さばげぶっ】

オススメポイント
1 なんと【なかよし】連載の少女漫画原作である!
2 銃のディティールやリロード方法等無駄にクオリティが高い部分がある!
3 主人公がゲスの極みで、降参した相手を躊躇なくヘッドショットで打ち抜いてしまう!




カシャッ!カシャッ!

どうやら玉切れのようだ!





サッ・・

降参か!?





いや・・違うぞっ!

てか・・いったいどこから∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ガシャッ!



YASUみちのく@黒猫の眷属
『フッ・・』





YASUみちのく@黒猫の眷属
『ニヤリ( ̄ー ̄)』



チュドーン!!





・・バタッ!



島風、容赦なし!





なんと!次に島風の前に立ちはだかったのは、如月千早!?



こっこPカリス
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』






ピンドラペンギン1号2号3号を召喚!





確かに数はおんなじだけど(;^_^A



勝負になるのか?・・コレ(^▽^;)



じっと戦況を見守るミドタロス!



黒いエクスカリバーを抜いた神崎蘭子!



スカートが消滅してしまい、羞恥プレイ状態な黒雪姫先輩!



反応がない・・・ただのしかばねのようだ(;^_^A

以上、リング上にはファイナリスト7人!

生き残るのはいったい誰だ?