ロイヤルランブル 『いいわね?いくわよ!』 | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



初音ミク
『皆様こんばんは\(^▽^)/!
季節感ゼロな雪ミクこと初音ミクです♪
G1クライマックス開幕戦の熱も冷めやらぬ札幌からやって来ました
(^_^)v




初音ミク
『おやおや?後ろが気になるようですね~(*^o^*)』




初音ミク
『これは!?
発売されたばかりのラブライブの中の人たちによるLIVEブルーレイですねヽ(゚◇゚ )ノ』




初音ミク
『アニメイトで買ったら、なんかステッカーがついてくるみたいね!』




初音ミク
『お気に入りは特にこの4人ですね(#⌒∇⌒#)ゞ』
(特にっていうほど絞れてない)




初音ミク
『ブラインド仕様って・・選べないって事だよね∑(゚Д゚)』




初音ミク
『・・て、あっさりと全員揃ったし(°д°;)』




初音ミク
『全員揃うとなかなか壮観ですね~♪』




高坂穂乃果 (T▽T;)



ラブライブメンバーに突っかかる秋月律子!



秋月律子
『人数では負けてないんだからね!』


そりゃまあσ(^_^;)



高坂穂乃果 (T▽T;)



初音ミク
『・・と、前説はこのくらいにして・・・
今回はしあぴーさんが縦横無尽に駆け巡って大暴れするしあぴ氏爆発回だそうです('-^*)/』




初音ミク
『それでは・・どうぞ('-^*)/』




スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ



瑞原葉月
『いいわね?いくわよ!』

しあぴー
『????』




・・トンッ



しあぴー
『(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)』






ツナシタクト
『なんと!
しあぴ氏がいきなり蹴り飛ばされたぞっΣ(゚д゚;)』




ツナシタクト
『そのまま・・こっこPカリスさんの元に!』






ツナシタクト
『ナイス!ヘディング(o^-')b』






ツナシタクト
『そのまま今度は、レーシングミクタロスさんの元に!?』




ツナシタクト
『あっさり元の姿に戻ったミドタロスさん( ̄□ ̄;)!!』



ミドタロス
ミドレンジャァァァァァァァァっ!



ツナシタクト
『なにやら叫びながら・・
すさまじい勢いでしあぴ氏を蹴り返したっΣ(=°ω°=;ノ)ノ』








ツナシタクト
『このままでは、
しあぴ氏リング外にはじき出されてしまいそうな勢いです!』




・・スタッ!



ハルヒGM
ボマイエッ!!

ボコンッ!







YASUみちのく@黒猫の眷属
『よくぞ来た!我がサーヴァントしあぴ氏よ!』




YASUみちのく@黒猫の眷属
『フィニッシュだ!』








ツナシタクト
『(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!
しあぴ氏の全身がっ!!』




ぴか~ん!







どか~ん!

ツナシタクト
『爆弾と化したしあぴ氏が
クウ介に激突して大爆発だぁぁぁぁぁぁっ\(゜□゜)/』






クウ介 大破!