暇や~~ | ひまわり物語

ひまわり物語

*my everyday life*



こんにちはニコニコ晴れ


今日はめっちゃ暇ですシラー


部活ないし、テスト終わったばっかりだから勉強したくないしにひひひらめき電球

って言っても、来週の土曜日にはまた模試があるし……ガーン


もういや雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷

なにやろう台風台風




最近ね携帯いじりまくってるからすぐ充電なくなっちゃうべーっだ!ドンッ


アメブロ楽しいもんドキドキドキドキ


みんないっぱいペタしてくれるニコニコ

優しいですにひひチョキ


あと……


雄ちゃん好きな人多いから!!!!


いっぱい話できるラブラブラブラブ


あたしの回りで雄ちゃん好きな人あまりいないからしょぼん


寂しいんだガーンダウンダウンダウン


みなさんこれからもよろしくです得意げパー


変なブログですみませんしょぼんしょぼん