コラおじさん | ひまわり物語

ひまわり物語

*my everyday life*



今日でやっとテスト終わったよニコニコドキドキ


うれしいラブラブ!キラキラキラキラ


とりあえずお疲れ様でした得意げパー


今日は学校昼で終わってそのあと部活あったけど、なんかだるかったから休んだガーンダウンダウン


さっきまで寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅ


体調よくなってたニコニコ


よかったよかったドンッドンッ





ヘキサゴンスペシャルで『コラおじさん』あったじゃん!!!!!!


あれ……………


めっちゃはまってしまったニコニコニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


何回見てもおもしろいドキドキドキドキ


何回見ても雄ちゃんかわいいラブラブ!キラキラキラキラ


何回見てもあきない台風台風


もう5回は見たテレビ


見すぎだよねガーン


でもおもしろいから見ちゃうんだよねにひひアップアップ


また見たくなってきたニコニコ台風


←どんだけ雷雷雷