全然更新してないぞ~!


てなことで、それがしのおやびんブログにユーチューブの更新があった。


おやびんといってもやくざ屋さんではありません。


音楽の師匠ですがいつもやたら怒られる。


なんかこう言ってはなんですが職人の棟梁みたいなもので音楽にはきびし~!!





プロのギタリストではあって、あたりまえのことだが、事音楽についてはきびしい。


何回ギターなんかやめるなんて思ったかしょぼん


独学で結構弾けれるようになった頃に(この頃めちゃくちゃ早弾き全開のロックギター)


かなりギターで打ちの目された。


やはりプロはすげーと思った。技術もそうだがそれ以上に音楽の心にやられた。


1音1音が心がある。


それがしは思う。なにかしら先生というか師匠は必ず必要であると思う。


たしかに、なにかに流されずそれが個性と頑張るのは大切なことだと思うが大切な何かを学ぶことは出来ない。


くそだ、(言葉はわるいが)あほだといわれ何がいけないのか必死に考えそれさえも認めてもらえない


音楽すら認めてもらえないことがその人をレベルアップしていく最高のほめ言葉というか・・・!


やっぱし言ってもらえるだけありがたいことなのだ。





いまだに演奏をさせてもらうと、もうやめようかなって思うがここまでやってきたので


死ぬまでやってやるぞ~。


きっとこれからも何回も思うだろうが突き進んでいくぞ~。


・・・・・・・・・・・・・・。


でもたまにくじけそうになる汗