新メニュー登場!! | 広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

新メニュー登場!!

おはようございます(=⌒▽⌒=)


6月4日(月)  本日よりたこボールに


6月限定の新しいメニューが登場します!!


海の恵 めかぶ塩味


これは日本サンゴセンター ネットチーフ久保井さん  のおススメ!!


天然のめかぶを使用した、


とーってもまろやかなをたこボールとコラボしてみました!


だんだんと暑くなるこの時期、さっぱりといただける1品です。


1皿 8個入り 350円 で6月のみ期間限定でご提供音譜


おいしさの秘密はグルタミンというアミノ酸!

自然の旨味、海の恵みを

おためしくださいね(^∇^)


海の恵 めかぶ塩味 たこボール




広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき

めかぶの有効成分には免疫力アップ・抗酸化作用皮膜保護作用(ぬめり)などがありますので、肝臓の機能を向上させて消化不良便秘にも効く。お肌がつやつやきらきらになる。血液の臭い成分を減らしてくれるので体臭・口臭など身体の臭い全般を減らしてくれる。など、栄養満点めかぶの健康効果は注目です。

日常的にとるようにすると良いですねニコニコ


TOCO BALL MainMenu

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき ゆず七味ネギポン酢味\450

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき たっぷりマヨネーズ味\450

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき 広島ソース味\400

広島 3丁目のたこボール 大阪の味 たこやき のり塩味\400


たこ焼きひとすじに
とろーり焦がしチーズ味\500