アインオープンデパートメント❤ありがとうございました | ぽっぽの気ままなアクセサリー作り~handmade accessory~

ぽっぽの気ままなアクセサリー作り~handmade accessory~

神戸市須磨区でハンドメイドアクセサリーを制作しているPOPPOです(*^ ^*)

日々の何気ないこと、育児、大好きな食べる事などを綴っています。

あなたの日常を少しでも彩れるアクセサリーをお届けできますように…♡

初の鳴尾浜臨海公園で開催された『アインオープンデパートメント』








手にとってご覧いただいた方、お買い上げ下さった方、本当にありがとうございましたラブ









心配されたお天気も一日目は何とかもって程よく風もあり、暑すぎず過ごしやすい一日でした。








うってかわって二日目。

朝からまぁまぁキツい雨。。。

予報で何となくは覚悟していたのですが、フロントガラスにうちつける雨を見ていると少々不安に泣




『ホンマにあるんかな?!』






しかし会場に着くとスタッフの方がカッパを着て雨対策や会場の整備をされていて『私も頑張らなくてわっ!』と思いましたダッシュ







他の出展者さんも雨なんて何のその!

テキパキ準備されてましたキラキラ




















POPPOブース













今回は夏を意識した透明感のあるモノやサンゴ、シェルなどのモチーフのモノを沢山お持ちしました❤








お客様からとっても嬉しい言葉も沢山頂けて本当に本当に嬉しく幸せな2日間を過ごせました好








これからのおしゃれのお供にして頂けると幸いですハート











こちら一日目お隣のブースでワークショップをされていたM.gardenさんにオーダーしたお花ピン。











ご本人がつけられていたのを見て素敵すぎてオーダーしちゃいました❤






イニシャルモスやドライフラワー、リースなどの販売や、ワークショップもされている素敵なお方ですきらきら










この度は本当にありがとうございましたキラキラ






また製作頑張ります!!







次の出展は6月16日板宿で開催される『mamanote』さんですニコニコ







お時間の合う方はぜひ遊びにいらして下さいね🙋💕








最後にすみません、


こちらをお借りしてご連絡いたします。
画像2枚目の左側に写っているビーズを敷き詰めたようなピアスをご購入していただいた方で金具と本体が外れてしまった方がいらっしゃいましたら、お手数ですが台紙に記載されているメールアドレスまでご連絡下さいませ。
(金具と本体が外れてしまったという問い合わせを頂きました)
誠に申し訳ございません。
無償で修理させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。