12/12 どうでもいい内容です。バラコン... | ずっとジュンス☆zuttojunsu

12/12 どうでもいい内容です。バラコン...

こんばんはとびだすうさぎ1

あまりに久しぶりすぎてログインするにも一苦労しました(笑)

 

前回の更新からすでに2回引っ越しをしています。

転勤族なので仕方ないですが落ち着ないですショックなうさぎ

今は広島市に住んでいます。

 

娘は早いもので3才になりました。

何を言ってもイヤイヤと言われ、自分が!とやりたがり、

赤ちゃんじゃないもん、お姉ちゃんだもん!なシーズンです。

 

ずっとブログを開いていなかったので、途中でメッセージをいただいていた方の

メッセージが消えていたりします汗大変申し訳ありませんあんぐりうさぎ

 

ついにジュンスが入隊してしまいますね。

ほとんどネットも出来ていない私なので情報にうとくて、ブログは更新してなかったです。

楽しみにしていただいて方々、すいません。

 

たまに、コンサートには行ける時もあります。

しかし、娘を預かってもらっているので最後まで見れないですがあせる

今回のバラコンに行きたいと思っていましたが、何となく行けない雲行きになってきました。

旦那さんの仕事次第でもありますが、この冬は旦那さんの体調が悪い。

そして、娘が熱をよく出している。

ううう...ジュンス...

 

 

ネットをなかなか見れないのでジュンスの情報系ではなくなりますが、

ジュンスを好きな気持ちは変わりませんてへぺろうさぎカナヘイハート

自分の周りのことをたまに更新したいと思います。

どうでもいい内容ですので、お時間のある方はお付き合い下さいカナヘイきらきら