1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-16 02:38:10

12/15 ハッピーバースデイ バラコン CAKE LOVE

テーマ:ブログ

相変わらずの深夜にこんばんはですとびだすうさぎ1

 

そして、ジュンス、お誕生日おめでとう カナヘイきらきら誕生日ケーキカナヘイきらきら

 

出遅れましたが、気持ちは一日中お祝いムードでした(笑)

 

最近の我が家は、娘が鼻水が続いて中耳炎。旦那さんは過労で風邪をひいてます。

私は、寝不足なぐらいで、元気です(笑)

土曜日は、娘の保育園でクリスマスパーティーがあって、ちょっとした発表会もあるようです。

ハンドベル、ポエム、ダンスなんかを見せてくれるようです。

楽しみですニコ

 

 

ベル久しぶりに韓国のニュースも見ておこうかと。

これは韓国サイトなので韓国語です。タイトルをクリックすると飛んでいきます。

 

キム・ジュンス、日ミュージカル特別ショーの中の隠されたファンの愛

 

翻訳されている大体一緒の記事は

 

JYJ ジュンス、日本ツアーの埼玉公演2日目を成功裏に終了…「2年だけ!待ってて下さい」 - 韓国芸能ニュースはKstyle  http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2059092 @Kstyle_newsさんから

 

ベルあとは、Facebookにも出てましたが、

黒スカートさんとコラボした曲が出るというニュースが出てました。

12/19夜12時っていうことは12/20?

ジュンスのテロップには12/20っていうのが出てたような。

ジュンスのインタービューFULLのHIGHGRNDさんのFacebook

テレビ https://www.facebook.com/HIGHGRND/videos/597707817080146/

 

ニュースは

入隊控えたJYJキム・ジュンス、黒のスカートと特急コラボ

 

【スポーツ朝鮮バクヨウンウン記者]

JYJキム・ジュンスが来年入隊を控えワンマンバンド黒のスカートと手を握った。

15日歌謡界によると、キム・ジュンスは、すぐに発売される黒のスカートの新曲にボーカルで参加し訴える力濃厚な音色を披露した。

キム・ジュンスは最近ミュージカル「ドリアングレイ」と年末単独コンサートなど忙しいスケジュールにもかかわらず、

今回のコラボレーションを快く受け入れた。

黒スカートは、2004年に米国ニューヨークで3人組パンク・ロック・バンドとして出発したが、メンバーたちが

それぞれの道を歩くことにして、2006年からメンバー兆休日が作詞、作曲、プロデュースを引き受けてきた。

以来、ワンマンバンドでチームを再編した黒のスカートは、2008年1万枚限定で1集を発表、レトロでありながら

洗練されたサウンドと率直で直接的な歌詞で注目されたチームである。

「アンチフリーズ(Antifreeze)」、「ラブシャイン(Love Shine)」、「ハリウッド(Hollywood)などのヒット曲がある。

「アーティストのアーティスト」と呼ばれるほどの歌手の間でも厚いファン層を保有している黒のスカートは、

現在所属している音楽レーベルハイグラウンド(HIGHGRND)の年末プロジェクト」ワーキングホリデー」の一環として、

今回の協業を進めた。

6日には、カン・スンユンと新人プロデューサー8がコラボレーションした「君」がプロジェクトの開始を知らせたことがある。

黒のスカートは作詞、作曲とプロデュースを、キム・ジュンスは歌唱を担当し、二人が一緒にした新曲は、今月中に公開される予定である。

一方、キム・ジュンスは、来年2月9日忠南論山陸軍訓練所に入所する。

キム・ジュンスは、試合後の南部地方の警察広報団で義務警察として軍服務を続けていく。

 

↑翻訳使って、そのままで失礼しますあんぐりうさぎ

 

ここで黒スカートさんが気になりました。

記事にあるヒット曲だけでも聞いてみたくなって(笑)

 

 

 

 

 

なるほど、レトロっていうのかな。

私はフリッパーズギターが好きで、その影響でオレンジジュースとかを聞いていた時が

あります。その時の音楽の感じに似ていて割と好きです。

 

CAKE LOVEドキドキ可愛い曲を期待しますカナヘイうさぎ

ダラーっと書いて何のまとまりもないですが、結局、やり始めるとまぁまぁな量を書いてしまってます。

早く寝ないと明日は早起きして娘とホットケーキを焼く約束をしているのだったショックなうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。