12/29 ジュンス 表紙 BODA 1月号 ジュエリーアワード  | ずっとジュンス☆zuttojunsu

12/29 ジュンス 表紙 BODA 1月号 ジュエリーアワード 

ソウルコンDVD、チェックし終わりました目
個人のものはジュンスのみですが、特に問題ありませんでした音譜
良かった~安心しました(笑)

さて、ついに大掃除しますDASH!


ジュンスが表紙の雑誌が!!
BODA1月号ですニコニコ
ジュエリーアワードの時の王子様ジュンスが掲載されていますキラキラ




ずっとジュンス☆zuttojunsu

ずっとジュンス☆zuttojunsu






楽天、アマゾンも見ましたが
今のところはここが一番安いみたいですひらめき電球