ミニマムと中ミニ | popo@pochi-pochi

popo@pochi-pochi

粘土をつかって、オリジナルのMonsterを作っています。2021年12月からコマドリアニメーションをYouTubeで公開しています!現在は作品と撮影を頑張ってます!ぜひ応援してください!

今日は一日中雨でしたねー。
まさに梅雨真っ只中。
そんな日は、ゆっくりのんびり制作が進みます!

前回お知らせした、くまのポッケミニマムサイズと、うさぎネッパー中ミニサイズ色とりどりが完成しました!
{E8461D22-2723-42FC-A0D2-2ACA32FF78EC}

{A4E32FA0-98CF-44A3-B90F-9D7D7BF99553}

{3EE6676A-9A2F-4CEA-BA0A-CEAF92988BC5}
うさぎのネッパー中ミニサイズは、ブライスが持つとちょうど良いサイズだと思います!
次の土日に、ブライスとネッパーのツーショット写真を撮ろうと思います!!

{64F5A9DF-F586-4567-B307-C23DD4DDBB41}
こちらは、ミニマムサイズのくまのポッケです!
ポッケさん多分1センチくらいです。
瓶から出すこともできますので、プチブライスとの相性はGOODだと思います!
こちらも土日に写真撮ります!

次回は、ブライスとのツーショット写真と、ブライスコンジャパンで展示販売するブライスのモールドレスを紹介しますね!


ipopo