ロールにするつもりが。。。 | ぽるこ奮闘記

ぽるこ奮闘記

彼氏が慢性膵炎に(ノД`)
低脂質でもおいしいご飯を食べさせたい(*゚ロ゚)

2/19 の晩御飯





ロール白菜にするつもりが、まさかの白菜足りずやってらんねぇ・・・


2つだけロール白菜にして、あとは煮込みハンバーグに苦笑



でも、ぽるおには大好評だったのでいぃっか(・∀・)


あとは、サラスパ、炊込みピラフご飯



今日は、全体的に脂質高めかなぁ反省ウサギ


ハンバーグのお肉は、豚肉、牛肉ともに脂身の少ないお肉をミンチにして、


ベジミートでかさまし


ソースはノンオイルにこ



サラスパはカロリーハーフですが、マヨ使用だし↓↓


ピラフも多少油分(70%オフマーガリン)使用しちゃいました↓↓


野菜も少ないしね↓↓



明日からまた頑張りますがんばる





☆モニター応募中☆


万年ダイエッターの私にはぴったり


これをお昼ご飯に持っていきたいなぁーーー

レンジで作れるお手軽ケーキ 『スリムパック レンジケーキプレーン』試食レポート♪