帰ったらごはんがあるっていいですね | ぽるこ奮闘記

ぽるこ奮闘記

彼氏が慢性膵炎に(ノД`)
低脂質でもおいしいご飯を食べさせたい(*゚ロ゚)



2/9 仕事から帰宅したら、ぽるおがご飯作ってくれていましたきゃー


煮込みハンバーグにうどん入り


(うどんの下にハンバーグがかくれてます)


一見、えっと思う組み合わせかもですが、


かなーーーーーーり合う(o^-')b


これひとつで、お腹いっぱい幸せ



煮込みハンバーグは、私のお弁当の分も余計に作ってくれていて、


次の日のお弁当にありがたくいただきましたsei






Android携帯からの投稿







☆モニター参加中です☆


お酢、大好きなんですが、なかなか飲むって事をしたことがなかったので、


飲むお酢、当選すればいいなぁ


試してみたい☆

【熊手のはちみつ】再開催決定♪ 毎日飲める酢 甘夏 10名様モニター募集!!