祝☆3周年 | ☆すみれもん日記☆

☆すみれもん日記☆

れもんちゃん(2008年12月30日生まれ)といっくん(2011年1月9日生まれ)との、子育て奮闘ブログです♪

今日は3回目の結婚記念日ですクラッカー



しかし・・・・

特に何もイベントなしです~あせる



今日はダンナサン,仕事で家にいません汗

でも,あらかじめ仕事で今日はいないのはわかっていたので

特にイベントなしでも仕方ないか~って感じで・・・・



イベントにかこつけてケーキを食べたいところだけれど

来月はクリスマスとれもんちゃんのお誕生日があるから

2回も食べられそうだし(笑).



昨日,家族3人で回転寿しへ行きお腹いっぱい食べてきたしにひひ



今年の結婚記念日当日は地味に終了です~あはは・・・




そういえば去年こんなことがありましたが


今年も,先日の仙台のホテルをとるときに

結婚記念日も近いからいいホテルに泊まる?

と言ってくれたダンナサンに,うっかり

あ,そっか~.そうだよね~

と,忘れていた風な発言をしてしまったので,

またしても

忘れてただろ~むかっ

と言われ続けています汗






・・・・いやいやいや.

その時点では忘れていたかもしれないけれど.

ホテルとった日からみると,まだまだ結婚記念日は先の話だったし.

当日までには絶対に思い出したと思うんですよね~あせる





どうやら,ダンナサンに

イベントやりたがるくせに忘れっぽいって思われている気がするので

来年こそはこっちから「24日,どうする~ラブラブ

て言わなくちゃな~あせる