週末の予定☆ | ☆すみれもん日記☆

☆すみれもん日記☆

れもんちゃん(2008年12月30日生まれ)といっくん(2011年1月9日生まれ)との、子育て奮闘ブログです♪

その後,私もお腹のベビたんも事故の影響は全くなく,

車の方も修理しようと思ったけれど大した傷でもなかったので

相手の方と示談が成立して

事故関係の処理は全て終了しましたー.

心配してコメやメールをくれた方々,ありがとうございましたペコリ




それより最近,相手の方が持ってきてくれた菓子折りとか

私の母親が旅行みやげに送ってくれたお菓子とか

ダンナサンのお母さんが送ってくれたたくさんの果物など

美味しいものがお家にいっぱい音譜

さらにこういうことは重なるようで

職場でもやたらとお菓子をいただくことが最近ものすごく多くて

食欲の秋が止まらないーあせる

気を付けなければ・・・・ガーン





そんな私の決意が今週末はきっと無駄になってしまうのだろうけど・・・・あせる

金曜日から日曜日まで,仙台へ行ってきますニコニコ





本当は,ダンナサンが

「2人目が産まれたらまたしばらく旅行とか行けなくなるから,マイルもたまってるし東京か関西へ行こう飛行機

と言ってくれたのですが.

外出先でれもんちゃんにぐずられると,

抱っこちゃん(しかもママじゃなきゃダメ)になるに違いないし.

今の状態で長時間抱っこして歩くのはしんどいなーと思ったので.

秋田から車で行ける一番の都会な(笑),仙台に

お買い物ツアーに行くことにしてもらいました.

ベビたん産まれたら車で遠出というのもしばらくできないしね.





それに,秋田には赤ちゃん本舗が無いので

ベビたんに必要なものをまとめて少し買ってきたいなーと思っていまして・・・・.

ま,アカホンが無くてもベビグッズ売ってるお店はあるんだけどね(笑).

いつも行っているところとは違うところでお買い物がしたくなったのですあはは…





れもんちゃんの風邪もなんとか落ち着いてくれているので

予定通りに行けそうでひと安心ホッ




仙台にはアウトレットがいくつかあるし.

何か掘り出し物とか見つかるといいなーラブラブ

美味しい牛タンも食べた~い・・・じゅるる



とにかく,家族3人で遠出はこれで最後になりそうなので

楽しんできたいと思いますードキドキドキドキドキドキ