{C112DC5F-ADFB-41D0-8E94-95E5A748D398}
 
    ヘアワックス
選んだのは これ
やっぱり イラストの可愛いのに
手がのびました
今日 そんな物 買う予定あったっけ?
 
{C3DA0AD2-B2AE-4896-BA3E-A53647EA7C5A}
 
 この自作のニット帽
被るとスナフキン的になって
イマイチ 気になってた
 
青いアンテイークのリボン
とびきりの何かに使おうと
買ったままに〜〜
未だ少し 勿体無い気持ちがあるけれど
思いきって ニット帽につかいました
さて スナフキンのイメージを変えることができるでしょうか?
 
{753B067C-25FD-4AFE-BD62-6A8A32FB5215}
 
  最近 思い出した様に
仕舞っていた物を出して
使っています
里加に貰った可愛いバッグ
この絵のお財布も持っています
こんな時 年齢関係なく
堂々と でもちょこっと
持ちます
 
{91A160C3-537C-409E-9CA3-4FE5E3954169}
 
  里加の作ったワイヤーのバッグに
エアープランツを いれてみました
{C5B1F87C-E4A2-49CA-9B97-A6052711FB9A}
こちらのおじいさんの背中にも
ポンポンと エアープランツ
さて 今度は 長く保つかなあ〜
心配だけどー
ついつい 又 懲りずに
買ってしまうんだなあ〜〜