ゲル祭その8 ゴールデンウィ~ク!! | さあ今夜もガンプラだ・・・

さあ今夜もガンプラだ・・・

毎日仕事に家事に子育てにガンプラに忙しいパパモデラーが
ガンプラ制作過程をなるべくわかりやすく紹介するブログです。
最近ガンプラのYOU TUBE始めました!よろしくお願いします

みなさんおはようございます(^.^) GWをいかがお過ごしでしょうか?

長崎では今日まで帆船祭りが行われています。

 

そして、セイルドリルというイベント?訓練?がありましたよ(=⌒▽⌒=) 
帆を広げる為に、訓練生がどんどん登っていきます!!

すげ~・・・(°д°;) 

 

この日は風も強かったんで大変だったろうな~っと思います・・・



帆が広がるとカッコイイですね~感動しました(*^▽^*)

さて、ゲルググですが、またまたバキュームフォームで脚にディテを加えました。

バキュームフォームで型をとった後に、それぞれ切り離して貼り付けています。スジボリも入れてます。



プラ板は0.5mmを使いました。

もう片方同じ事をしないといけないので大変すね(T▽T;)



胴体も延長しています!

いつになったら改修終わるんだ・・・

それではまた~(^O^)/