お久しぶりですほのぼの


最近、毎日21時に寝る小学生低学年のような生活で約1ヶ月ぶりの更新ですにまっ



明日はfululu market vol.14に出店させていただきまするんるん



以下みりんこブログからコピーしました↓



fululu market vol.14】



2012年9月17日(月・祝) 10:00~17:00

大阪府立花の文化園



Rire Bruyant<リール ブリュイアン>

今回のfululuは chieちゃん・hanaちゃん・みりんこと共同出展ですルン


hanaちゃんは作品だけ持って行かせてもらいますakn




Calme couleur http://ameblo.jp/c-original/


Rire Bruyant<リール ブリュイアン>



O'hana http://ameblo.jp/ohana0876/



Rire Bruyant<リール ブリュイアン>



Petit caprice http://ameblo.jp/mily-willfulstyle/


Rire Bruyant<リール ブリュイアン>



Rire



Rire Bruyant<リール ブリュイアン>


fululuは毎回、お天気が心配で最近ゲリラ豪雨が多いので、ますます心配ですが・・・

今の所、晴れ予報なので、いいお天気になってほしいですきゃ






ランキングに参加しています。
いつもクリックしていただき本当にありがとうございますほのぼの


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村